FC2ブログ

台風で心も浄化され~

2017.10.22 23:14|未分類
こんばんは

台風の影響を考慮して一日も早く成田に来ました

明日はいよいよアブダビ・ギリシャへ向けて
出発です

(台風の影響がちょっと心配ですが
フライトは夕方なのでなんとかなるでしょう)


さて、きょう旅に向けての移動をしながら
子供みたいに楽しんだり
いろんなことを思い出したりしていました

電車の車窓に雨粒がついて
風で貼り付きながらも飛ばされて行ったり
貼り付きながらガラスに模様を描いたり

あいにくのお天気でも楽しい私 ♪
(*^^*)

暗くなって車窓から見えるネオンが
雨粒で反射して全く違った感じに見えたりと

そんな様子を見てたら
楽しくて、楽しくて~
そのうちに頭の中の時間が
タイムスリップして
子供の頃を思い出してしまいました

雷がすごい夏の夕方
落雷とともに停電になり
父と弟と3人で窓から
鳴り止まない轟音と閃光を
眺めていました

停電は長くて
せっかくだからと言ってた父は
私達に買ってくれた百科事典開き
雷を調べて私や弟によんで聞かせてくれた事

懐かしい思い出
子供の頃にタイムスリップ

お陰で気づいた

父が嫌いと言うわたしは
本当は大好きなんだと言うこと

車窓を眺めながら
ウルっと来ちゃった~

もうそろそろ
もうすこし素直になって
大好きって事を
ちゃんと表現できるように
なりたいなぁ






コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

pupukomama

Author:pupukomama
猫好きのセラピスト

ヒプノセラピー
創造療法
アートセラピー
エネルギーワーク
占術
などなどを学び
完全予約制で
個人セッションや
ワークショップなど
を開催しています。


富山県射水市在住・みずがめ座・♀★

地球や自然と調和しながら
なりたい自分
理想の自分を追い求めて
小さな気づきや
湧いてくる感情を
書き留めながら
命ある限り
自己成長し続けて
行きたい(生きたい)

日々
無邪気に
素直に
ありのままに
そして
感じるがままに

♡*..。♡*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR