FC2ブログ

サロン simplicity 再開します

2017.09.11 22:01|未分類

悶々としながらも
元気よくふるまって生きていたような日々から
解放された今日この頃です。

私は幼いころから何のためにいきているのか
自分がどこから来てどこに行くのか
疑問だった事と恐怖だったこととで
ずーっと長いトンネルの中をトボトボ歩いてきていました。

神様はいるの?
の答えは
生きている「私は神だ」と言う神様は
ろくでも無いと言う事を学んだし

スピリチャルに長けた人と言われる人全てもまた
神のような存在でもないという事を学びました。

人間と言う生き物は誰も信用できない。
そんなやさぐれ中な私にも
私の中にある
スピリチュアルな要素を
叱咤激励しながら
育んでくださった方がいらして
見守ってくださる方がいらして

彼女達をお手本にして
彼女達のように
自分という存在を
必要として下さる方の
サポートをさせていただきながら
私らしく生きて行きたいと
強く思う気持ちを
もう誤魔化せなくなってしましました

なのでいつまでも
人間不信に陥っている余裕はありません。

サロン simplicity 再開します。

まずは、こまめにブログを更新しつつ
HPもテコ入れしながら
あなたのヘルプに
お手伝いできる準備を
いつでも整えていたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

by hiroko.k

人生は捨てたもんじゃない(笑)
楽しく愉快に豪快に 






コメント

非公開コメント

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

pupukomama

Author:pupukomama
猫好きのセラピスト

ヒプノセラピー
創造療法
アートセラピー
エネルギーワーク
占術
などなどを学び
完全予約制で
個人セッションや
ワークショップなど
を開催しています。


富山県射水市在住・みずがめ座・♀★

地球や自然と調和しながら
なりたい自分
理想の自分を追い求めて
小さな気づきや
湧いてくる感情を
書き留めながら
命ある限り
自己成長し続けて
行きたい(生きたい)

日々
無邪気に
素直に
ありのままに
そして
感じるがままに

♡*..。♡*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR